国内旅(12月)、沖縄3泊4日2日目

おはようございます!
朝食は1階の入り口の会場です。

こんな感じに盛りました。

画像1

画像2

もりもりのタコライス

チェックアウトしまして、、
次のホテルに荷物を置き、、
散歩してきました!

画像3

画像4

画像5

画像6

参拝を前倒しする「幸先詣(さいさきもうで)」です!おみくじの結果、、
かなり良いんでは????
ゆいレール古島駅すぐの場所なのでアクセス抜群♪
(おもろまち近くから20分くらいてくてく散歩でもいけますよ!)

次は、久しぶりに、、

画像7

画像8

かなしいな。
ただ、一生懸命に復興している今をみれるので、
日々変化しているんだと思う。
自分の目で見てきてよかった。

ランチはこちら!ここに行きたかったんだーー。

画像9

画像10

はーーーー。満足。
美味しかったよ!!

画像11

ここで、光合成してるのよ。と言うかんじ?

次は、玉陵(たまうどぅん)

画像12

画像13

入り口のチケット売り場の地下に資料館があるので、
そこでしっかり見てからいきましょう♪

今日は歴史お勉強日でしたわーー。


さてさて、、いろいろいろいろ・・・歩いた。

あ、、近くにカフェあるじゃないか!!

画像14

画像15

画像16

王朝チーズケーキ、美味しかった!!
(ランチバイキングは、かなり混雑しておりました。)
13時半すぎだったのですがケーキ、、ほとんど売り切れ。。

ご飯食べたし、おやつしたし、
晴れているし、風が気持ちいいので、
競歩します!!(ガチ)

今日は、こちらに宿泊。チェックイン!

16時から大浴場開始!
一番風呂でした♪

2時間ほど、ぼーーっとしたので出かけます。


DFSでお買い物。。
なんと、ポイント利用でかなーり安く買えた。

画像17

サンエーメインプレイス那覇
ここは、お土産の買い物、食料品、食事、なんでもそろうぜ!!

画像18

画像19

チェックしていたご飯が売り切れで
夜ご飯は、コンビニ&スーパーで買ったもので。

そして、2回目のお風呂。

お風呂の後は
コレだよね。
しょっぱいのと甘いの。

画像20


パタッ。。