国内旅(12月)、沖縄3泊4日3日目


昨日の夕方、
夜のお風呂が気持ち良かったので、
すっかり寝てた。
朝風呂行きそびれ。

では、準備して朝ごはんに参ります。

画像1

画像2

画像3

沖縄づくし!
沖縄料理&デザートが朝にぜーんぶ食べれるよ。
大満足♪

チェックアウトしまして、
荷物を預かって貰いました。


だ、れ、、?

画像4



今日はこちらに。

画像5


無料エリアのところ。

古民家と登り窯(移設したもの)があります。

画像6

画像7


博物館内は、一部のみ写真オッケー。

例の軽石
こんな大きいやつもあったのね。

画像8

画像9

入り口で、
パンフレットもらって見ながら進む。


大黒様、、

画像10

しっかり2時間ほど見学してきました。
空いてましたが、展示物が多くて見ちゃうよねー。

ホテルに戻ります。
こんな広いエントランス?だったの。。
チェックアウトして気付く。
(右サイドには、ウェルカムドリンクとアメニティコーナーもありました)

画像11

をピックアップして、
次のホテルへ〜〜ゴー&荷物を預かってもらいました。

画像12

画像13

画像14

紅芋スムージークランベリーベーグルで、
ランチ。
スムージー、パフェ並の具沢山。

次は、コチラ
壺屋焼物博物館。

画像15

画像16

からの、
旧新垣家住宅(重要文化財)は、
2021年の3月から公開が始まったとのこと。

画像17

画像18

画像19

た、たぬ、、、
猫さん!!

画像20

たくさんたくさん歩いたので、
カフェのお時間です。

画像21

画像22


今日は、
お勉強もして、たくさん歩いたので
ホテルで休憩。

画像23

画像24

画像25

こちら、お風呂がゆったりした作り。
しかも、スキンケアグッズもらえた。 
(次使おう)

部屋の天井が高いタイプで、廊下も広いし、
私好みの部屋。
部屋からは、マンションビューでしたが、
むしろ道路側じゃないので静かでよかった〜。

夜ご飯は、コチラでお肉。
88はいまは、国際通り店のみ営業中。

画像26

画像27

画像28

あっという間に完食。


帰りにコンビニでデザートを買って
お部屋でまったり。

WATTAはどれも美味しいのなんで?!
(いちばんは、グァバ♪)

画像29