ココスの朝食バイキング♪

初めて、
ココスの朝食バイキングに行ってきました!

ココスの朝食バイキングって・・
店舗限定なんですよ。

 

実施店舗
毎日/土日祝のみ と時間、料金も記載されていますので一度ご確認を!


ココスの朝食バイキング、
最近YouTubeでよく見るようになってずっといきたかったんですよね・・・え。
そして、せっかくなので友人も誘ってみました。

画像1

あれもこれも食べたい妄想でいっぱい・・・

画像3

 

わたしが行ったのは、土曜日。
大人968円/人 でした。

入店時に、支払いを完了。
時間制限なし。

1ターン♪

画像

 

2ターン♪

画像


そして、
ワッフルおかわりも。。

ドリンクバーが付いてるのが、嬉しい。。

滞在時間:約90分

満足まんぞく満足。
ビジネスホテル朝食ビュッフェより値段と品数を考えても良いかも・・・

休日の朝に、少し早く起きると1日が長いです!

たべたから散歩してカロリー消費しよ・・・。

モーニングのクーポンをもらったので、
2回目はすぐかな。

#ココス
#ココスの朝食バイキング