同じもの好きなヤツら(2020年8月22日放送)

 

番組公式→コチラ

同じもの好きなヤツら
★芸能人の同じ趣味人集合!!夢の工場見学へGO!

録画していた分をやっと鑑賞。

飛行機 好きなヤツら

コーナーゲスト:
佐々木蔵之介
カンニング竹山
中岡創一(ロッチ)
ゆきぽよ

画像

 

🔴JALオペレーションセンター

ドリームオーダー①JALの制服が着たい(佐々木)

→グラハンのつなぎ(制服)

から、ガチの制限区域へ。

広報「竹山さん あの飛行機何だかわかります?」
竹山「(ボーイング)787」
広報「正解です」

🥺飛行機好き✈️

ドリームオーダー②グランドハンドリングスタッフのように飛行機の出発を間近で見送りたい(竹山)

→クイズ
航空業界でエプロンとは?
ー駐機場 
佐々木さんが正解し、見送り体験!

これ、コックピットのコーパイ側も!?てなったのでは❓

パワードウエア体験
トーイングカーVRシュミレーター体験

🔴JALテクニカルセンター

ファーストクラスの座席体験

佐々木さん、竹山さんクラスだと既に体験済みなんじゃ?😗

カートが好きなんですよ(佐々木)

佐々木さん、コチラで購入レビューありますよ〜
YouTube📲
(【機内カート】ANAショッピングサイトで一番高い商品を購入! )

佐々木「使わない捨てるやつが欲しい」

ドリームオーダー③ごうかな機内食を食べてみたい(中岡)

じゃんけんで勝った、ゆきぽよが試食🍽

ビジネスクラス機内食🥩

もう、このゲストであれば普通にビジネスクラスじゃん😗

🔴JALメンテナンスセンター

歴代CA制服

からの
JAL格納庫へ

通常の見学では近づけない、
タイヤやエンジンの近くまで肉眼で見れてる。。

ドリームオーダー④コックピットに入りたい(佐々木)

キャプテン👨‍✈️に。。
TVで、中に入る映像は久しぶりだなぁ。

ロケ8時から、19時  笑

 

見学コース復活しないかなー。