2020年上半期 買ってよかったもの10

2020年上半期 
買ってよかったもの10点まとめちゃうよ。

 

10位
四季彩まといネイル

あちこちのアルコールに弱い爪に。手もそうだけど、爪へのダメージが凄いので、助かってます。

ネットだと、公式サイト👉
わたしは、東急ハンズでゲット♪

画像

 

9位
GUのスポーツウェアのタンクトップ、ショートパンツ、レギンス。

早朝、昼間、夜の徘徊(もといウォーキング用に。

 

8位
珪藻土コースター
懐かしき、リモートワーク時に活躍。
そう、そんな時もありましたねぇ(遠い目

画像

7位
GUのスポーツウェアの
ウィンドブレーカー。

最初は、買うつもり無かったんだけど
軽いし、安いし、黒あるし、サイズあるし、
旅行に活躍しそう!
と、旅行レーダーが反応したので!
購入時の詳細はコチラ

 

6位
リプトンの東方美人茶。

これは、一月に行った台湾のスーパーで。2袋は、あっという間に飲み切ってしまったよ。

画像

さてここからは、
折り返し

 

5位

ジェルクッション。

坐骨神経痛持ちのため、本当に助かってます。親にもこの間プレゼントしました。
楽天で買いましたー☝

 

4位

長傘。🌂

5年くらい、折り畳み傘生活だったけど
やっぱりラク!ジャンプ傘派。
楽天で買いましたー

 

3位

ドライフルーツ。

台湾・台北の問屋街で。愛文マンゴー🥭の砂糖不使用。ねっとりとした甘さがもう堪らん。。
ドライフルーツの詳細はコチラ☝️

 

2位

グアム行きのチケット。

海外行きたい病にとっては、微妙な判断の中でも行けたことが良かった。。
期限間近のマイルだったから、厳密には買ったとはならなそう。あと、ショッピングモール苦手を少し🤏だけ克服できた旅。
旅の様子は、
1日目&2日目はコチラ☝️
3日目&4日目はコチラ☝️

 

1位

圧倒的に、

洗濯乾燥機。

威圧感すらあるんだけど、
優しい洗濯するのよ。。
もう離れられないな。。
洗濯機に対する愛はこちら💁‍♀️から。。

番外編
スティックのり。

かわい〜だけで買ったコレが、
応募者全員プレゼント🎁に役に立ったの!
まあ、
自分が使わなくても親にあげようと思ってたんだけどね。

画像

  •  
  •