国内旅(3月)、愛知&滋賀2泊3日1日目

1日目ですが、
本日は午前→仕事。
午後→休暇。の午後半休というやつです。

※午後イコール昼12時ではありません。。

移動だけ。

パッキングは、前日までに完了しています。
パッキング↓↓


空港に移動。

例のあれで、時短になるので、、
ささっとご飯。

画像

画像

手荷物を機内持ち込みにしたおかげで、
着陸後15分ほどで
こちらに遭遇。


今日のキャンプ地はここ
TUBE Sq

空港島内×安いところが良かったのよ。

で、場所が全然わからなかったの。
こちらのサイトを参考にしました。

助かります。

では、私のメモも。
第1ターミナルの、1階に降ります。
(ウェルカムガーデンってなに?)

画像


同じ階にローソンがあり、
写真奥が、TUBEsqです。

画像

潜入!

画像

画像

画像

スーツケースは、機内持ち込みOKサイズ。
館内着、バスタオル、フェイスタオル、スリッパがロッカー内に用意されてました。

スペース内
(少し早かったので、
人が少ないタイミングでした)

画像

画像

※テレビ無しです!


シャワー、バスのスペース。

画像

画像

な感じ。

個人スペース内ですが、
暑かったりして、温度調整が難しい…
マットレスは硬めなので
寝心地は良かった。

金曜日の利用でしたが、
朝起きた頃には10名以上は利用されてました。。


まあ、こんな午後半休の使い方も悪くないよね。