国内旅(4月)、奈良1泊2日0日目/久しぶりの羽田第3ターミナル

初めての奈良に行って参りました。

4月なら桜も見れるかな。と思ってましたが、今年は開花早かったですので、、
桜散る。

弾丸旅の出発時刻は早い
修行僧か?
(修行僧 は、修行僧 ステータス で、ググってください)
と思うほど。
都内限界地域住まいの民ですと、、
始発でギリギリセキュリティチェック締め切り時間なのです。
羽田空港を住まいとしたいですね。

というわけなので、0日目から始まります。

仕事おわ!
日報はきっちり提出。
さらば仕事よ!

パッキングはすでに済ませておりますので、
家をでます。

電車、一応金曜日夜なので混んでるかな?
と予想だったのですが、ラッシュの方向と違うのですいすいでした。

さて時間は夜9時。

羽田空港第3ターミナルとなってから、
初めて来ましたよ。

ターミナルの様子
22時頃の様子です。展望デッキも、お土産屋、飲食店は全て閉店。見送りの方と、出発の方、ターミナルで夜を過ごす方と。

画像

画像

画像

画像

21時以降のご飯
羽田空港のインフォメーションを見たところ、21時以降のレストランは空いて無い。
唯一の頼りは、一階のローソン。
ですが、皆んな考えることは同じですので、ご飯すっからかんの可能性を考えて、、
自宅近くでご飯購入済み!

ローソン、
お弁当、おにぎり、サンドイッチ、サラダ、デザート諸々いっぱいある♪
空港内で働く方は、ここが命だものね。

画像

 

 

ホテル
今晩は、
ザ ロイヤル パークホテル 東京羽田
です。
2回目の宿泊ですが、
かなーり久しぶりなので楽しみ。。
(2019年ぶり)

アップグレードしていただきました。
ありがとうございます!!

画像

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

部屋の向きは、モノレールビューなのでノー飛行機。

あーあ。滞在時間が少ないのがもったいない、
良いお部屋でした。

ターミナル間の連絡バス、公共交通機関なんですよ?
無料連絡バスの時刻表↓置いておきます。

画像

では、長くなってしまったので
この辺で終わります〜。