【半年ぶり出社( ゚Д゚)】健康診断後のランチだけが楽しみ

前日に準備、
もはやパッキングです。。

画像

重い&通勤電車つらい。
混んでない!と思ったら、
各駅停車電車でした〜
(チックショー)

今日は、
健康診断のため、荷物を置いたら即病院に。

病院、人多い。
本当は、血圧測定後らしいのだが、、
バリウムチャレンジ。
シソンヌじろうさん似の優しい先生が
サポートしてくれました。
話し方も、じろう。。
回転するときにぶつけたとき以外は、
順調。

その後色々検査して、
〆のインフルエンザ予防接種。
めっちゃ痛い( ;  ; )

これで、だいたい2時間。
もうおうち帰りたいなー。


ランチ♪ランチ♪
ずーーっと、お肉って決めてたの。

 

画像

塊肉の、ヒマラヤランチ。
肉〜。
美味しかった。。

2キロ痩せることも忘れたよ。。

なんやかんや仕事をやっつけて、
帰宅。

スーパーで少し買い物したけど、
エコバッグめんどくさくて、
カバンに突っ込んできた。

画像


#ランチ焼肉
#渋谷ランチ
#健康診断