【連休?ただの三連休最終日】雨でも大丈夫、南大沢アウトレットパーク

京王線新宿駅から、
350円でアウトレットモールに行けちゃうんです。。
京王線すご。

画像

画像


天気は雨そして、寒いのですが、
電車に乗って行くだけなので
問題ないかー。

大沢駅の改札を抜けて、
右側に🫱
アウトレットモールがあります。
迷うことなくいけます。

画像

二階建て構造。
ぐるっと回れますが、
目的店舗を絞っていかないと疲れちゃうやつ。
(アウトレットモールって疲れるところ)

行った店舗

●gap
離れにあるのですが、
広ーい。
ウィメンズ、メンズ、キッズで
ほぼ三等分のエリア。
キッズも大きめサイズの
トップスならいける…?と思ったんだけど、
キッズコーナーが混んでた。

ブルーブルーエ
アウトレットに入ってるの初めてみた!
久しぶりに雑貨見たんだけど、
この間雑貨買ったばっかりだった…

●コーチ
アウトレット=コーチ
と思いません?
とりあえず来たら覗く。
けど、欲しいもの無かったなーん。

フランフランバザー
安定のフランフラン
ここもアウトレットで必ずチェックする。

コーヒータンブラーのMサイズ
980円

画像
画像

コンビニコーヒー☕️にも良いそうで、、
自宅作業に良さそう。。
これからは、冷たい🧊飲み物になりますからね。


アフタヌーンティーリビング
こちらも見ちゃうよね。。
アウトレットだけの商品もあった。
期間限定の出店らしい〜

●ナイキ
スニーカー👟スペースが広い!
あー、、この間買ったんだよねぇ。
レディースは、トレーニングウェア系メインで
取り扱い少ない…。

●プーマ
ちょっと小さめスペースなので、
レディースコーナーもちょびっと。。

アディダス
このアウトレットではかなりスペースが
広い!!
スポーツ系ブランド品を探すなら、
とりあえずここが基準になるかな。

パーカーが欲しかったのだが、、
いー感じに無い。
これはタイミングかなー。。残念。

●吉座

画像

食べ終わったとこで、
写真撮ってなかった。。

ハーフ&ハーフセット
石焼ビビンバと、焼肉牛ロース🐂。
焼肉のロースターが、すごく綺麗で
お肉が良い感じに焼ける。
石焼ビビンバもアチアチで、
美味しい!
パリパリのおこげができる

韓国惣菜食べ放題が、良き!
韓国惣菜にはキムチやナムルもあるので、
ビビンバに追いキムチも可能!!

満足!!


さてそろそろ帰宅。

●セリア
収納袋とポーチをゲット!
(こちら、現金のみ。残念)

画像

さて、帰る。

● ベーカリー&カフェ ルパ 南大沢店
夜遅くなったから。割引♪うれしー。

画像
画像


割引の時間だとほとんど商品無いかと思ったけど、そんなことなかった…
バッグに入れたら、
いっぱい…よ。