DFSオンラインストアオープン!!【那覇空港受け取り】

2021/04/15にこのメールが届きました来ました。

画像

(一つ前に、アンケートメールが届いてていて、開封が遅れたよ)

んん?ん?

公式サイト

沖縄をご出発する29日前から、
那覇空港を出発するフライトの前日17:00までお買い物が可能です。
商品の受け渡しは那覇空港のピックアップカウンターで。

いいじゃない。

と、サイトを除いてみたんだけど、
取り扱い商品が極小。。
コスメとスキンケアで、全7ページ。
カラー系はその色だけ。売り切れも多い。
ので、物足りないなぁ。という印象。

まだトライアル的なのかなぁ。。

来月那覇空港を利用するので、
いいタイミング。

そこまでにラインナップ増えるかなあ。。 

 

と、いうことで速報でした。