グラコロ2023の季節がやってきた

f:id:mmvillage:20231201125751j:image

 

グラコロ

ふわふわのバンズとグラタンコロッケ、

キャベツ、ソースでマックの中では

背の高いバーガーです。
f:id:mmvillage:20231201125754j:image

 

ザクザクのコロッケ、キャベツ、ソースがおいしい。

待ってたよ、グラコロ!!
f:id:mmvillage:20231201125800j:image

家だから、スライスチーズを挟んで

欲望グラコロの完成!
f:id:mmvillage:20231201125757j:image

あー、美味しい。。

 

 

濃厚ビーフハヤシグラコロ

f:id:mmvillage:20231201132531j:image

開けたときのチーズとハヤシの香りが!!

バーガーを食べるの?と錯覚。

 

うまいー。。

グラコロなんだけど、バーガーなんだけど、

食べるといろんな料理🍳が出てくるのよ。

農家なハヤシソースがたっぷりで、バンズも、たまごソースもみんなをまとめてて、

濃いもの食べたい!!を満たしてくれる!

f:id:mmvillage:20231201132528j:image

 

 

 

 

 

 

 

グラコロは、高校受験のため?に塾(いつもより遠いとこで、テスト)帰りのお疲れご飯。

テストは、めんどくさかったけど、

グラコロのために頑張ったんだ…

の思い出からずっと好き。