【アジアのジューシー、坦々ダブルビーフと油淋鶏チキンとナゲット食べ比べ】食べてみたよ

早速食べてみたよ

www.mcdonalds.co.jp

 

まずは、

●坦々ダブルビーフ🍔

●マックフライポテト

●オレンジジュース🍊

f:id:mmvillage:20230205152141j:image


f:id:mmvillage:20230205152144j:image

坦々麺のあのゴマペーストの、香りとラー油の辛味ソースがしっかり感じる。

熱々で食べたから、辛味がよく出ててよかった。

このソースうまいから、

次回のナゲットソース候補でよろしく!

 

 

夜ご飯はコチラのラインナップ!

●油淋鶏チキン

●スパイシーナゲット

●マックナゲット

f:id:mmvillage:20230205184805j:image


f:id:mmvillage:20230205184809j:image

油淋鶏、ソースが醤油ベースだからなんとなく食べたことある味。

安定感が、あるソース。

油淋鶏だと、酢やネギの感じがあるのかなーと思ってたけど、本当にさっぱり。。

辛さも酸味も少なくて、

食べやすい。

 

f:id:mmvillage:20230205185829j:image

ナゲット♪

スパイシーナゲットは、

衣がスパイシーな感じで、、

胡椒好きなら好きな感じ!

黒胡椒の香ばしいのが、、ビールに合いそう。

(辛くは無い)

 

やみつき甘辛チーズソース

→これはアメリカンダイナーとかにあるチーズソース!チーズは、🧀のスナックの味に近くて、それに唐辛子🌶のピリ辛。これ、バーガーにちょい足ししたら、美味いです。コッテリソースは、美味い。

コク旨黒にんにくソース

→スパイシーナゲットと食べると、甘辛!ニンニク🧄感が強いので、好きな人向け。さっぱりしているので、ポテト🍟やナゲットの味変にもってこい!

 

 

しかし、昼夜で食べるとお腹いっぱいよ。。