とろ~り月見ケンタッキー・フライド・チキン/

https://www.kfc.co.jp/campaign/tsukimi-burger

 

今年の月見サード。

(まさかこんなに月見にハマるとは・・・・)

 

メンバーは、

エッグタルト、月見チーズ和服カツ、

月見ツイスターです。

f:id:mmvillage:20230916134349j:image

 

 

月見ツイスター

f:id:mmvillage:20230916134429j:image

持ち帰りの時点で、ソース?が溢れてちゃって

ビニール袋に入れました。。

ちょっと嫌な予感。。

f:id:mmvillage:20230916134551j:image

チーズソースとたまごが絡んで、

カルボナーラ風味!!

こりゃ美味しいっ!

ひとつ残念だったのは、

ソースが下の方には無くて偏ってたことかな。。

余韻で食べれなくないが、最後まで味わっていたかった。

半熟たまご感は、◎

 

月見チーズ和服カツ

f:id:mmvillage:20230916144433j:image

柔らかいチキンカツと、甘めてりやきソース、

マヨネーズ、目玉焼き、チーズが合う!!

ボリュームたっぷり。

目玉焼きの黄身がとろーりとしていて、

てりやきソースと◎。

キャベツのシャキシャキで、

案外さっぱり頂けるバーガーです。

 

エッグタルト

f:id:mmvillage:20230916185107j:image

はい、上手いー。

レギュラーメニューになってくれないかなー。

※シーズンレギュラーでも、。。

カスタード味の部分(アパレイユというらしい)と、サクサクパイは常温でも美味しかった。

ので、冷蔵庫で冷やしても美味しそうだし、、

出来立て?を、たべたらまた変わりそう。。

とりあえず、レギュラー入りしてほしい。