大人のご当地てりやきバーガー【3種類食べてみた】

 

f:id:mmvillage:20230628204803j:image

バーガー🍔

⚫︎北海道じゃがバタてりやき

⚫︎大阪お好み焼きソースたまごてりやき

⚫︎博多明太てりやきチキン

 

🥤

⚫︎瀬戸内レモネード

 

🍟

⚫︎シャカシャカポテト名古屋名物手羽先味

 

の5つです!

 

 

前半戦は、

f:id:mmvillage:20230628210138j:image

 

⚫︎大阪お好み焼きソースたまごてりやき

あおさと紅ショウガの風味とソースを効かせた大阪お好み焼き風マヨソース

→あんまり主張は無くて、肩透かしかも。安定して食べやすさはある。レタスじゃなくて、キャベツだったらお好み焼き感強そうだなぁ。と思いました。

f:id:mmvillage:20230628210143j:image

 

⚫︎マックフィズ瀬戸内レモネード

→さっぱりしてて美味しい〜。シロップ系のフィズより好き❤️

 

⚫︎シャカシャカポテト名古屋名物手羽先味

手羽先のあのスパイシーさが効いてる!!

これは、シュワシュワした🍺とか合うね。

香辛料がかなーり強いので、イケるひと向け!!

 

 

 

バーガー🍔

f:id:mmvillage:20230630141739j:image

 

⚫︎北海道じゃがバタてりやき

びっくり!!ジャガバタ部分がしっかり主張。

ほんのり温かいくて、柔らかいじゃがいものペースト?(ゴロゴロのじゃがいももあるよ)が美味しい!!てりやきソースもマヨネーズも合うし。

何より、メニューで見た印象と食べたときの印象が全然違う!し、美味しい!し、お腹いっぱい〜。

f:id:mmvillage:20230630143304j:image

 

⚫︎博多明太てりやきチキン

味が濃い濃い。

明太ソースは、思ってたよりピリ辛

そして味が濃厚です。

バーガーだけじゃもったいないソース。

ポテトかナゲットにつけて食べても◎

f:id:mmvillage:20230630141750j:image

 

 

バーガー🍔でリピートするなら、、

北海道じゃがバタてりやき!

 

あと、、

シャカシャカポテト名古屋名物手羽先味。

定番にしておくれ!!

大人たち、、よ!!🍻