【チキンタツタバーガー】全部おいしい

2023年4月19日発売の

チキンタツタバーガーを食べました・・!

f:id:mmvillage:20230419142856j:image

今年はONE PIECEとコラボ!『チキンタツタ®』シリーズが、4/19(水)から期間限定で登場! | マクドナルド公式

 

ゆず香る おろしチキンタツタ

f:id:mmvillage:20230419142910j:image

バンズは、ふわふわのふわふわで、

ほぼスポンジケーキ

癖なしで、2つのソースを纏ってくれる。

ゆず、すだち、かぼすの柑橘と角切り大根のおろしフィリング(めっちゃヘルシー)と、マヨソースがピリッと、ゆずの香りで食欲アップ⤴️

キャベツがたっぷりで、サッパリとシャキッと食感。

ソースがたっぷりで、タツタのサクサク感は無し。だが、サクサク無くてもソースがたっぷりで美味しいからオッケー👌

で、野菜と鶏肉なのでヘルシーバーガーでした。

 

 

 

マックフィズなみ色🩵ヨーグルト味
f:id:mmvillage:20230419142907j:image

ヨーグルト味×炭酸!?

ヨーグルトが、駄菓子寄りのヨーグルト味なので、爽やか炭酸ジュース。

乳酸菌飲料ソーダをサッパリさせた感じに近いので、

案外サッパリ。

🩵の味は、しません!

 

シャカシャカポテト🍟

じゃがバタ

f:id:mmvillage:20230419144647j:image

間違い!

んだが、、想像以上!

ブラックペッパーがきいていて、

スパイシー🎵

これは、ネーミングより味が濃いので、

おつまみにも合いそう。!!

美味い。

 

タツタバーガーセット

(ドリンク変更)

●じゃがバタ

で830円!