【ファミマ】【東京限定おにぎり、デニッシュ、ティラミス】実食レポート

■2022年11月1日から、

東京都内のファミリーマート約2400店で数量限定で発売。

詳細ページ↓↓

www.family.co.jp

 

商品は全部で5種類だそうです。

東京限定、、ってコンビニだと珍しい気がするんですが・・?

いかがですかね?

東京の名店●●コラボ!は良くみるけど。

 

早速、3つ購入&実食レポートです!

f:id:mmvillage:20221107150526j:image


f:id:mmvillage:20221107150529j:image

ねぎ味噌がきいていて、

パクッと食べれるおにぎり。

お茶と合わせて食べたいやつ。

ほかのおにぎりと組める、万能な味。

 

 

 


f:id:mmvillage:20221107150532j:image


f:id:mmvillage:20221107150535j:image

ティラミスの定義??は、分からん。

が、上のホイップと、重なった層が綺麗。

見た目より、めちゃくちゃさっぱりした味。

レモンソース🍋も、酸っぱくないし、

美味しい!

コンビニで300円、、お手頃。

デパ地下のスイーツだと倍以上するよね。

 

 


f:id:mmvillage:20221107150538j:image

デニッシュは、バター🧈の香りがして、。

肝心のクリームは、

ふわふわ系。

やや植物系クリームっぽいさっぱりの雰囲気です。

クリームの量はたっぷりなので、

最後までデニッシュと一緒に食べました。

 

 

もう一度食べるなら、、

八丈フルーツレモンの

ティラミス!