【2022年3月】グランドニッコー東京ベイ舞浜の宿泊記スーペリアルームと朝食ビュッフェ


スーペリアルーム


クラシックな雰囲気は変わらず。

画像

画像

画像

洗面所が、セパレートされておりました。
アメニティは、先月の宿泊時と同じ。


お茶セットと、冷蔵庫(冷蔵庫のサイズが少しデカい!)のコーナーがありベッドとなります。

最大で4台ベッドが置けるようでした。

画像

画像



部屋は、ベイサイド。
スカイツリーが、見えますね。

画像

画像

ダッフィーもおつかれ。
おやすみ〜。


翌朝も快晴!
少し春で空がガスってません?

画像




朝食🥣

画像


2階のレストランですが、
広ーい。
海側エリア、中庭エリア、キッズコーナー奥エリアのざっくり3つほどありました。

それぞれのテーブルエリアに、
ドリンクとカトラリーがあって、良かった。
キッズミール近くのドリンクコーナーが1番種類があって、
ソフトクリーム🍦マシンもありました!

ブッフェの種類は、豊富…

ハンバーガー🍔は、
先月テイクアウト🥡で食べましたよ。


今回はこんな感じでいただきました。

画像

画像


ホテルの朝食が、、
という場合はこちらの売店も。
朝のラインナップは見忘れてしまった。
営業時間 8:00から23:00

夜、
21時過ぎだとおにぎりやパン類が完売していました。

画像

おまけ。
ホテル内の
ディズニーファンタジー
営業時間8:00から14:00

でオリジナル商品のフレーバーティー

画像

ボンボでもパークでもなくホテル限定品。