ビオレメイク直しシート/使ってみた

[このページはアフィリエイト広告を利用しています]

 

ビオレメイク直しシートを使ってみたので、リアルレビュー📝

購入🔗

f:id:mmvillage:20240414230903j:image
f:id:mmvillage:20240414230906j:image
f:id:mmvillage:20240414230910j:image

 

◎1回目

丸一日外出時に使用。

天気が良く、気温が急に高くなった日。

デパートのお手洗いで使用、ファンデーションが崩れていたため、ほぼ拭きとり。。

その後、メイク直し。

ぼかしパウダー?は分からず。

 

◎2回目・3回目

会社出社時に使用。

マスク着用している&乾燥で、

部分的に崩れたところをお直し。

朝とお直しを同じクッションファンデだったから?結構綺麗になった。

 

◎4回目

丸一日外出時×暑かった日に使用。

まずは、汗で流れた分をお直し。

じんわり当てるだけだと凸凹になるので

しっかり押さえてみた。。

肌がさらさらになるのは◎。

そのあとのファンデの乗りを考えると、

使うファンデーションによって違うかも…

 

◎5回目

4回目の後に使用。

また汗で流れたので、額含めてお直し。

ほぼ、ファンデーションを拭き取り…でした。

さらさらになる=乾燥って感じにもなるので、

拭き取りで使うなら、保湿→ファンデーションをしてあげるほうが良さそう。

帰宅だけだったので、このシートで余分なファンデーションを拭き取りしてこのままでいっかなー。。

 

●さらさら肌になる、けど乾燥が少し気になる…

●ファンデーションとの相性大事。

●シート乗せただけで、さらさらになるのは、

さすがビオレ!!

 

購入

[rakuten:rakuten24:11267211:detail]