ゼッテリア|ZETTERIA/行ってきました

ZETTERIAはメイン商品である「絶品バーガー」と気軽に楽しめるお店という意味を込めた言葉としての「カフェテリア」を組み合わせて生まれたブランドです。

 

店舗は、2024年5月上旬現在全国に8店舗

 

 

渋谷道玄坂店に行ってきました!

 

一階にキッチン、セルフレジ3台
2階3階が、イートインスペース。

渋谷のカフェなら、いつ何時でも混んでるのに
ここは平日夜でも快適(すいてる
バーガー🍔を中心としたファーストフード店
スイーツ系も充実というか、興味ある!

今回注文は、絶品ミートソースバーガーセット

※サイドは↓から選択可能でした。

 

 

f:id:mmvillage:20240509000058j:image


バーガー🍔
サイズは、普通。しいていえばコンパクト?
可もなく不可もなく。
おすすめバーガー、ありますかね。

f:id:mmvillage:20240509000109j:image

 

ポテト
細身のタイプ!一部ファミレスでもあるね。
提供されたものが、
熱々ではなかったので、無評価。

f:id:mmvillage:20240509000115j:image

 

 

ドリンク🥤
ドリンクスタンドのようなビニールの蓋。
と、プラストロー
選べるドリンクが、割と幅広いのが◎

ドリンク|メニュー|ゼッテリア

f:id:mmvillage:20240509000124j:image

 


今回は、注文メニューをミスった気がする。。


次回は、モーニングか



スイーツを…!