買ってよかったもの_2024上半期

2024年も半年経過・・。

買ってよかったものをおまとめします!!

[このページはアフィリエイト広告を利用しています]

 

各アイテムのレビュー

 

 

◾️ライトニングケーブル

ケーブルは消耗品なので、定期的に購入。

モバイルバッテリー使用時、ベッドボード近くからの充電にも、

1mのケーブルを2本愛用中です!

購入は↓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

◾️デニムパンツ

最初にブラックを購入して、ブルーも追加購入済み!

ストレートシルエットなので、トップスやシューズも色々合わせやすい。

し、、やはりウエストが楽らく。

旅行(飛行機移動でもウエストらくだし、ちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫)

購入↓↓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

◾️スニーカーソックス

10足まとめて購入。

気づいたら、穴あいてることがあるからストック買いもしてます。

スニーカーのときは必ず靴下履くので、一年中お世話になってる。

購入は↓↓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

◾️クッションファンデ

ティルティルの赤を愛用中。

このクッションファンデーションのおかげで、毎日のメイクが楽になった。

定番なだけあって、使いやすい。

購入は↓↓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

◾️バランスボール

ヨガとかストレッチ目的じゃなくて、

坐骨神経痛予防に購入。

最近はちょっとだけストレッチしてるけど、だらだらするときにも座ったり。

購入は↓↓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

◾️つけまつげ

3個セットで、脅威の価格。

おでかけのときは、顔面大丈夫だから

つけまつげに頼るよ。グルー(糊)別途必要だけども、この安さは助かる!

購入は↓

hb.afl.rakuten.co.jp

 

■のど飴

ミルクのど飴。

喉の調子が悪くなりやすいので、常備中。

のど飴っぽく無い濃厚さのあめで、美味しい。

f:id:mmvillage:20240630234610j:image

 

 

◾️サングラス

UNIQLOのサングラス。

鼻パッドが立体タイプなのでずれにくいのがありがたい・・!

外出時は基本着用中~



 

◾️グラスケース

3COINSのグラスケース。

カラビナ付きで合皮レザーでこの風合いはさすがスリコ。

外出時のお供のなってます。

 

◾️ぬいぐるみベスト

3COINSのぬいぐるみベストです。

ディズニーのSサイズぬいぐるみたちにはちょうどいいサイズで、、

いっしょにおでかけに◎

mmvillage.hatenablog.com

 

 

■レイブン/東京ディズニーリゾート

 

ホーンテッドマンションのカラス🐦‍⬛さん。

初の単独グッズです♪

mmvillage.hatenablog.com

 

 

■チェシャ猫のサングラス、バッグ/東京ディズニーリゾート

 

mmvillage.hatenablog.com