カレーストック2023

 

2023年7月21日(金)から22日(土)

Curry Stock Tokyo2023 | Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

 

f:id:mmvillage:20230721211335j:image

 

f:id:mmvillage:20230721140528j:image


f:id:mmvillage:20230721140522j:image

 

金曜日の昼どきでしたが、5分くらいで入れました。

めっちゃ混んでたら、持ち帰り🥡でもいいかも。

 

 

カレーとカレーのセット!
f:id:mmvillage:20230721140525j:image

ラタトゥユとバターチキンのカレーにしました!


f:id:mmvillage:20230721140532j:image

 

久しぶりのカレー🍛🎵

最初ベタベタで食べて、後半2種混ぜにして

完食。ご飯との相性いいし、さっぱりのカレーを選んだから、あっという間。

 

限定のカレーも良かったけど、

バターチキンとの組み合わせでコチラにしましたよ。

 

グリーンカレーは、パクチー🌿乗せるかを聞かれてました。

 

 

左のドリンクは、

黄色🟡のモノを提示すると貰えるドリンク🥤。

柚子?のジュースでした。さっぱり〜

(黄色の何か!なので、ハードルは低い)

 

退店時に、パインアメももらったよ♪

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp