【TBCのワンコイン脱毛体験コース行ってきました】

f:id:mmvillage:20221115211551j:image

予約ができそうだったので、

行ってきました!

 

(1)WEBから予約!

f:id:mmvillage:20221115211706j:image

このチケットの裏面のQRコードから!

 

予約完了したら↓メールがすぐきた!

 

(2)予約日の4日前にリマインドメール!!

 

(3)前日・数日前の準備↓↓

www.tbc.co.jp

 

ちなみに、前日もメールきたわよ!

 

 

(4)当日!

予約時間の5分前に到着。

f:id:mmvillage:20221119144745j:image

 

 

受付

待合室(10席ほど)

モバイル端末で必要項目入力

 

支払い(クレカ🆗)

 

タブレットで動画2本とスライド3本みる

〜ここまでで、30分経過〜

 

 

(5)施術開始

f:id:mmvillage:20221119144936j:image

 

 

カウンセリングルームで、

最初にモバイル端末で回答した内容の確認。

脱毛の種類や、

毛のサイクルについての説明。

今回の施術についての説明。

 

カウンセリングルーム兼

施術ルームでしたので、

同じ部屋で施術。

 

まずは着替え。

小学校のプールで使っていた

ラップタオルみたいなのに着替えます。

(施術箇所によって着方に指定あるかも?)

 

施術箇所のビフォー写真チェック。

まさか、、見せてくれるとは。。

広域と、拡大したもので、

ムダ毛の生えかたをチェックしました。

体験コースも、できる範囲があるので、

密集している所を中心にお願いすることに。

今回は、電気脱毛。

 

 

痛み

光より痛くない。

爪が割れるほうが痛い。

ぴっとするときに抜いてるのだが、
尖ったものを触ったときのピリつきが近いです。

 

本数は、きっちりカウントしてたよ。

 

脱毛した箇所のクーリングをしつつ、

アフターの様子を見せてもらいました。

草原が、砂漠に🏜なってた。。

細い産毛も駆除してくれました!

 

着替えて、

領収書と

自宅用のクーリングパックをもらい終了。

f:id:mmvillage:20221119164151j:image

 

 

施術のベッドまわり。

f:id:mmvillage:20221119145405j:image

 

受付から、退店まで

2時間。。

 

時間の余裕は持っていましたが、、

ご飯食べてきて良かった。。