押し活に行くから【まつエク】行ってきたよ/Prize Iris池袋東口店

 

f:id:mmvillage:20230504130316j:image

エレベーターのところ。

[本ページはアフィリエイト広告を利用しています]

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 


結論から、やってよかった!
スマホのインカメラでも、
お手洗いの鏡でもわかりやすくパッチリしてるよ〜。


エレベーターを出ると店内。
正面が受付。
右手側がヘアサロン。
左手何が、
待合スペースのソファ席、
ロッカースペース(ジュースの自販機あり)
ネイルサロン席、
奥にマツエク・まつげパーマの席。
となってるようでした。

白系の店内は、想像よりも明るい。

 

 

連休中の昼前とあって、
店内はそこまで混雑していませんでした。
予約&指名でしたので、施術までスムーズ。
受付
→荷物はロッカーに(スマホは持ってね)
→席に案内される(靴を脱ぐよ)
→自分のスマホからLINEでカウンセリング内容の回答(マツエク施術の有無、希望オーダー、アレルギーなど)
→回答内容をもとにデザイン決め。
→施術開始
 仰向けで寝ていればオッケー!
 仰向け寝が苦手な人だと辛そう。。
 マスクは、鼻下までずらします。
 (寝ると口が空いちゃうので、マスクは有り難い…)
→隣席の方は先に終わった模様。(マツエクなので、カーテンの仕切りがされている=施術中なのかなー?くらい。静か)
→私も施術完了。
→店内ぬメイク直しスペースもありましたよ。

 会計まで完了して約1時間。
 想定よりスムーズだし、、
 お店が良かったわね。
(雑居ビルのお店は、、あんまり期待してない派)

 


ネイルやヘアケアやファッションなどと同じく、自分のために自分がやりたい(なりたい)ことだった。
自己肯定感をアップする一つだなー。
リペアに通うかも。
会社帰りにいきたいけど、、時間が合わないことだけがネック…

 

フルフラットラッシュ☆上まつげ140本

でやったよ!

f:id:mmvillage:20230504130521j:image

f:id:mmvillage:20230504191324j:image

 

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp