【とある休日】久しぶりの池袋

本日は、

池袋で予定があり外出。

 

 

早めに起きたけど、

ダラダラしちゃって、

ブランチのマック🍔

なんと、ポテト🍟揚げたてでうれし〜。

 

f:id:mmvillage:20221119165857j:image

 

 

このあと用事で

みっちり2時間ほど。。

ね、、眠い。

 

 

 

眠すぎて、、

カフェイン注入。

 

シアトルズベストコーヒー☕️

 

九州?だと駅前にありますよねー。

(宮崎駅のところ以来かな。)

f:id:mmvillage:20221119165859j:image

ケーキセット。

ティラミスは、思ったよりプリン?みたいな食感。

もっと、もったりしてるほうがすきいいい。

コーヒーシロップも染み染みがいいのおお。

アイスコーヒーとの相性は◎!

サンシャインシティ内でもここは

ゆっくりできるからいいのよ。

(場所がすこしわかりにくいからね。)

 

関東、、やはり店舗すくなああああい。

LOCATION | Seattle's Best Coffee Japan

 

 

セリアとダイソーでお買い物。

f:id:mmvillage:20221119185719j:image

クリスマスですね。。

クリスマス大好き!なんだけど、

今日は用事で疲れたよー。

100円ショップでは好みの

クリスマスグッズが無かったなぁ。

●ゴミ袋(いつもの)

●刺繍糸(ええ、、進まないですから)

●コロコロ(スペア!)

●ウェットティッシュ

(セリアは3つパックみたい。外からだとこのサイズが都合いいのよね)

 

 

 

お買い物終了したので、

夕方には帰宅。

 

久しぶり×お出かけ×人混みつかれちゃうねー。。

昼間しそうになるから、、注意!