那覇空港国内線の免税店(2021年5月)

今回は、那覇空港国内線JAL側の免税店を利用しました。

セキュリティチェックを抜けて、左側に行くと、

店舗は、下記図の左側の赤枠になります↓

画像2

 

オンラインは購入したかったものが品切れだったので利用しませんでした。
また、ブランドによって取り扱い商品の欠品が多い感じが。売れちゃったのかなー。

今回の購入品↓↓

画像1

好きなブランドの棚は、すっからかんでして、、入荷が少ないのか、誰かが爆買いしたのか、どっちでしょうかね。

ポルジョのプライマー×2
クリニークのリキッド61
シャネルのネイル521

ポルジョとクリニークは、リピート購入品。
シャネルのネイルは、使ってみたくて買いました。

※MACと、RMKは、ANA側のみ。
購入の際は、ご注意ください。
いつも、ANA側だったから知らなかったよー。


なお、セキュリティチェック後なので移動は可能ですが、
ちょいと遠いかも。
時間に余裕を持ってくださいね。

#那覇空港 #免税店 #DFS #CHANEL #CLINIQUE #PAUL &JOE #JAL