久しぶりのお買い物at東急ハンズ

3月末からのリモートワークも終了し、
6月からは出勤。。

 

憂鬱なので、買い物してきました。
髪を整えてもらい、そこから徒歩で新宿へ。。

途中の新宿伊勢丹、今日5/30から再開とのことで、メンズ館裏手あたりに入店行列が。
伊勢丹パワーなのか??

通り過ぎて、新宿タカシマヤへ。
一階フロア空いてる😗

さて東急ハンズは、、
空いてる!!

ありがたやー。商品見やすい。
ちなみに11時半くらい。

●使ってみたかったコレ↓
マスクひも用のゴム 各198円 
耳👂が痛いいたいになっちゃう😩から使ってみよ。黒と白だったのね(ちゃんと見てなかった。

画像

 

●気分アゲと爪保護に↓
四季彩まといネイル💅
左:雪の果
右:あじさいに露
追加で購入〜♪
各990円

画像

 

●ネイルチェンジ用↓
京の胡粉ネイル専用除去ジェル
550円

画像

●パケ買い↓
ハンドフレッシュジェル ミント🍃
330円

画像

●角質も取っておこ
コジット 美ホワイトエピソードタオル
968円

画像

トータル 4224円。
日用品の、生活必需品です😗😗

ネットで買えばいーやー。
と思ってたんですが、
出勤が始まると、自宅受け取りが困難でしてね、。
駅とかの宅配ロッカーか、コンビニ受け取りが、できるものばかりではないのがツラい。

 

余談ですが、4回目のディズニーオンライン購入できずに、凹んでます。😩