ミスドの白いポンデリング🤍【食べ比べ】

個人的、最近1番食べたかったモノをゲットしてきました!!

 

白いポン・デ・リング4種類!

白いポン・デ・リング|ミスタードーナツ

 

ふと、ネットをみたら注文して可能でして🉑、

全種類頼んだよ!

 

 

受け取り完了。

ネットオーダーは、事前決済済みなので楽々!

 

f:id:mmvillage:20230715102328j:image
f:id:mmvillage:20230715102317j:image
f:id:mmvillage:20230715102323j:image
f:id:mmvillage:20230715102325j:image

 

白いポン・デ・リング
f:id:mmvillage:20230715102320j:image

見た目、清楚だよ。

と、思ってたら、グレーズとシュガーが

ドーナツに馴染んでいたみたいで、甘い!

(持ち帰りで食べてるので)

甘さを1番感じる。

 

 

白いポン・デ・カスターアーモンド
f:id:mmvillage:20230715102314j:image

美味しい!!アーモンドとホワイトチョコと、

カスタードとドーナツで、ケーキ食べてるみたいな感じ。食感と味わいが徐々に変化していくので、カスタードクリーム好きには大ヒット!!

トッピングが落ちるから、注意。

 

白いポン・デ・みたらし

f:id:mmvillage:20230715102818j:image

みたらしだんごそのもの!

ではあるんだけど、みたらしは、量控えめ味も控えめ(ほんのり甘くてしょっぱい)。

みたらし団子のコピーみたいな?

白いポンデリングを味わうのならコレが1番

 

 

白いポン・デ・白あん

f:id:mmvillage:20230715103548j:image

白あん×ポンデリングは、難しいかも。

白あんの存在がはっきりしてないから、

食べやすいけど、ん?白あんいたね。くらい

キラキラのトッピングは、無味。

 

 

 

ポン・デ・リング

f:id:mmvillage:20230715104358j:image

グレーズがかかっていても、持ち帰りで時間がたっていても、もっちりと美味しいのは

さすが私の推しドーナツ!!

白いポンデリングの方は、

もちもち感が強いからタピオカ粉とか米粉(もち米)とかの配合があるのかなーー。

食べ比べると、もちもち感が全然違う!!

 

 

リピートしたいなと思ったのは、

白いポン・デ・カスターアーモンド

白いポン・デ・みたらし

です。

私の当初の想定だと白いポン・デ・リングが一番!になるかと思っていたのですが、

意外・・・。

白いポン・デ・カスターアーモンドは、

本当に味わいがケーキ!!