【ミスドの新作】ピザッタ、マフィン、ポンデリング

じゃじゃん!

 

f:id:mmvillage:20231008181438j:image

 

購入したのは、

●ピザッタ クワトロチーズ

ポンデリング プレーン

●しっとりマフィン アップルアールグレイ

です!

 

 

 

まずは、ピザッタ。

このようなハコに入ってます!

私が購入した店舗では商品ケース内にはなく、

レジで注文しました。

f:id:mmvillage:20231008181457j:image

正直、ドーナツ屋のピザね。と思ってたべました。

生地がパンピザの生地みたいにしっかりしている!ちゃんとしてるし、

もっちりじゃん!

そしてチーズ、見た目あんまり乗ってないのかなー

と思ったけど温めたピザからはいいにおい・・・。

生地がしっかりチーズを受け止めているので量も◎。

ついつい半分に折ってたべちゃったら、チーズが少し逃げるほど。

美味しかったです。

一つ、、もうちょっとお手頃お値段になりませんかね・・・。

これだけじゃ足りないよーーーー。

 

ポンデリング プレーン。

ポンデリングってグレーズドか、きなこか、

何かついてるのがデフォルトですよね。

最初、あれ、コレどうした?と思いました。。

が、きちんと名前と値段あったよ。

※公式サイトには載ってないけど。

コレ、好き!というかプレーンの5個入りとか売ってくれないかね??

もちもち生地だけを楽しめるし、

トッピングの落ちるとこを気にしないくていいし。好きーー❤️

揚げ油の香り?が少し感じるけど、

ドーナツが染み込んだ油は、ご褒美…

とりあえず、レギュラー入りしておいて。

 

 

しっとりマフィン アップルアールグレイ

は、まあ見た目通り美味しいよ。

紅茶の茶葉入りがオッケーな人はお試しあれ。

あ、紅茶とともに食べるの忘れた。。

しっとり系マフィンだし、個包装◎

このシリーズのバターバージョンも◎

 

ミスド、好き…!

次は麺🍜たべなきゃーー