ミスドの桜もちっとドーナツ4種食べ比べ 2024

ちょっと遅れてしまったのですが、

ミスドの桜もちっとドーナツを4種類食べ比べしてみました!

 

桜もちっとドーナツ|ミスタードーナツ



 

4種類購入で特製のボックスでした!

f:id:mmvillage:20240309160405j:image

 

4種類は桜の開花状況によった名前がついています。

 

つぼみf:id:mmvillage:20240309160402j:image

きな粉餅とか、きな粉棒を食べている感じで、

和菓子っぽい。

桜っぽさはほとんど無い。。

きな粉すきだからおいしいけど、生地そのものもたべてみたい気がする。

 

5分咲きf:id:mmvillage:20240309160359j:image

桜あんのホイップで、桜の風味を感じる。

生地のベースは、つぼみと一緒??

チョコがあるだけで、ドーナツ寄りになってて面白い。

ホイップも多過ぎず、さっぱりしてる。

万人受け◎かな。

 

満開

f:id:mmvillage:20240309160853j:image

ドーナツに乗った桜あんとチョコ。

意外とどちらも主張が弱いかも。

白あんがたっぷり乗ってるところだと、桜!

チョコドーナツ寄りでした。(急な桜葉もたまにある)

 

舞桜

f:id:mmvillage:20240309161255j:image

餡子がサンドされているので、和っぽい雰囲気に。
生地自体の桜風味が弱い(餡子とチョコが強いからかも)ので、

あんドーナツ感覚。