ファミマ×あつまれ どうぶつの森 コラボキャンペーン【食べてみたよ】

www.family.co.jp

 

f:id:mmvillage:20231226211256j:image

今回は、4種類を買ってきました!

 

雪ふる島のまっしろなロールケーキ

f:id:mmvillage:20231226211916j:image
f:id:mmvillage:20231226211912j:image

ふわふわのまっしろスポンジに、ホイップクリーム。ノーマルなロールケーキです。

スポンジが甘さ控えめなので、クリームの質感が分かるかも。。

 

 

島でとれたリンゴのデニッシュ🍎

f:id:mmvillage:20231227092613j:image
f:id:mmvillage:20231227092616j:image

しっとり系デニッシュ生地のパン。

色も形もかわいいし、中が層になってるよ。

リンゴジャムホイップクリーム

ジャムは、果肉ゴロゴロ。ホイップは軽めです。

枝?のチョコレートは、まんまチョコレート🍫。

 

 

コグミ あつまれどうぶつの森🌳

f:id:mmvillage:20231226212745j:image

コグミ、全部おいしーー!!

 

 

たぬきちたぬきうどん

f:id:mmvillage:20231227131217j:image
f:id:mmvillage:20231227131214j:image
f:id:mmvillage:20231227131220j:image

シールは、ヤギのレムでした。

たぬきちだか、たぬきうどんだよねー。

出汁系のスープのうどんでした。(醤油系じゃないよ)天かすがトロトロに溶けて、

あんかけのように、うどんに絡んで美味しい&熱々。

さっぱり系のうどんでした。