春になりかけのディズニーシー【2022年3月】平日×友人と一緒

すやすや眠る
ジェラトーニくん。

3月に入り、
入園者数が増えました。

平日というとこで、
当日のチケット販売有でしたが、、
どうしても乗りたいアトラクションがあるので、、
開演待ちしました!!

画像

画像

画像

今回はこのフリーパス♪

リゾラからシーまで行く間に。。
窓のシルエットも込みで、お気に入り!

画像


7時20分ころ。
ディズニーシーのサウス側はこんな感じでした。

画像


なかなか自分比で頑張ってきました。
(自分から誘って、開演待ちなので、
絶対に遅刻できないじゃないですか。だから、3時半に起きた…。舞浜までの電車は、思ったよりも混んでおらず、、快適。)

●ソアリン
※スタンバイパス

◯ニューヨークデリ
フレンチフライと、スパークリングカクテル

画像

● ビッグバンドビート(1回目)
※エントリー当選!

●レイジングスピリッツ
※スタンバイパス

●シンドバッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジ

ケープコッド・クックオフ
ファーストプライズセット

画像

ここ座席数かなりあるんですが、
ほぼ埋まってました。

ここから、
アトラクションの写真が無くって、、

●マジックランプシアター
●キャラバンカルーセル
ジャスミンのフライングカーペット
●ジャンピン・ジェリーフィッシュ
●スカットルのスクーター
●アクアトピア

◯カスバフードコート
ラッシー

画像


ヴェネツィアン・ゴンドラ

画像

◯ドックサイドダイナー
🍺

画像


トイ・ストーリー・マニア!
※スタンバイパス
キューラインで、リトルグリーンに遭遇!!

画像

●ニモ&フレンズ シーライダー

◯ホライズンベイレストラン
期間限定スイーツを食べに。

画像




●海底2万マイル

画像

こちらで、閉園時間です。