国内旅(1月)、福岡2泊3日3日目

おはようございます。

天気は薄曇り?でも晴れそうな感じ。
お腹すいた。
朝食付きプランにしておいてよかった。

画像

ローストビーフが美味しい。。
カレーがあると食べる派です。。
(この後、パンやデザートもたべてます)


本日のフライトは、15時台。

福岡ってご飯ばかり食べちゃうな。
福岡空港ってスゴイよね、、
先にチェックインして荷物預けてきます。

博多駅福岡空港駅

福岡空港駅博多駅

なんか面白いところがあるみたいなので、
行ってみます。

博多駅→城戸南蔵院

南蔵院
(駅は、田舎の駅です。ここで降りる人はここにしか行かない!はず!)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

こちら、胎内参拝ができます。
なんやかんや、1時間半ほどお参りしてきました。
駅の横の売店?で、たい焼き(75円)たべて小腹を満たす。


さて、
空港に戻ります。


さっきより混んでる?
とりあえずランチ♪

画像

画像

柚子胡椒で味変がおすすめ!!

展望デッキも、
お土産屋やさんもひと通りチェック完了。


久しぶりのラウンジ潜入。


!?
ミッキーのファンタジアマーキングだ!
そしてこの便、羽田行くじゃないの!
あー、チケット買い直したい。

やけビール🍺と、
明太キッシュ(これ食べないと出発できません)

画像

画像


さて、
今回購入したお土産達のご紹介。

かしわうどん


●三日月屋のクロワッサン

●火の茶房(お茶)


買ったもの↓

画像


●いちご🍓はこの二つかな。
博多駅の下のマイング
博多ステーションフード(スーパー)


YAMAYA BASE HAKATA

買ったもの↓

画像

#福岡
#福岡旅行