沸騰ワード10 取り憑かれた芸能人SP(2022年1月21日放送)


公式サイト


今回の特集↓↓


解禁!憑りつかれたジャニーズ
謎のエアライン愛・・・ 風間俊介38歳の異常な私生活
大反響から4か月・・・再びあの男からの呼び出し


前回の放送はこちら



成田空港へ呼び出し!
成田空港・・・今しか見れない禁断エリアをTV初公開


ANA全面協力
風間の長年の夢
僕がステータスを貯め続けている、
ステータスを知ったときから夢見てたZカウンター

今しか見られない航空業界の裏側3本柱を鬼視察!

一つ目
TV初解禁 成田空港Zカウンター
国際線 スイートチェックイン
12カウンター
極上サービス①おしぼりの提供
極上サービス②預け荷物はカートごと計量してくれる
極上サービス③コンシェルジュがチケット変更・ホテル予約など全力サポート
極上サービス④専用の保安検査場に直結

二つ目
話題のハワイ便専用機 フライングホヌに初潜入!
我々(修行僧)は必死にマイルを貯めて、あの2階へ上がる日を夢見てる。
1階エコノミー席を視察
カウチシート

2階
ファーストクラス
フルフラット、個室空間、ミラー、32インチモニター。

ビジネスクラス
フルフラット、ペアシートも。

プレミアムエコノミー
ラウンジを使える。


激レア!貨物専用機フレイターをバラエティ初公開!
温度管理が必要な貨物。
4℃~27℃の設定が可能
アジアを中心にワイン・生鮮食品・衣服・車・医療機器・美術品など約50トンの貨物を輸送

三つ目
風間も注目・・・大手航空会社で話題の美食CAを直撃!
ANA SHONAI BLUE Ambassador
庄内に移住し飛行機で週2回羽田に通勤し乗務(通常は週4日)
副業として庄内で首都圏に向けPR活動を行う

スクリーンショット 2022-01-22 003530

ANA390便で到着して、①から④を食してANA400便で羽田に帰るスケジュールのようです。


①月系ラーメン
(満月、新月、花鳥風月、照月、三日月軒・・)
満月 酒田本店 ワンタンメン790円


②居酒屋 公凛 魚介の酒粕の海鮮鍋(※コース料理での提供) 


③フルーツショップ青森屋 ミックスフルーツ490円

④平田牧場 金華豚厚切りロースかつ膳2530円


アンバサダー活動が公式であるのね。
これは、カロリー摂取が捗りますねぇ。

今回は、日帰り食い倒れツアーって感じですね。

やはり飛行機×大食い(早食い)がマストになってきます。胃袋も修行だ!!


この地方空港巡りで、前にでてた佐賀空港も気になるし。。次は春編かなぁ。


あ、、
海外解禁したら、OKA-SINタッチとかハワイとかやっちゃってください!!
なんなら、風間俊介と行くツアーとかも!!
ぜひに!