国内旅(3月)、香川2泊3日2日目

おはようございます。

昨日のケアのおかげで、
筋肉痛が1くらいでした〜♪

朝ごはんは、ホテル内のベーカリーで買って来ました!

画像

メロンパン、フレンチトースト、キッシュ。
どれも美味しいーー。


本日は、ホテル目の前の
玉藻公園に。

画像

画像

画像

画像

画像

が、あるのですが、
園内のガイドさんと一緒であれば中の見学が可能!!
色々説明してもらいました!!
建物のガラスは、当時輸入したもので、いびつなんだそう。だけど、かなり大きなガラスもあって、、まだ残ってるてすごい。

ガッツリ観光したら、もうお昼前。
サンポート内のうどん匠郷屋敷で、
野菜天うどんを食べました!

画像


ここから、小豆島へ!!

フェリーでGO!
約1時間の船旅です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

アイスをたべて、お土産かって。

ギネス認定、土渕海峡。

画像

画像


時間があんまり無かったので、バス移動でしたが、事前情報でICカードSuica)使える?って見た気がするんですが、、オリーブバス使えませんでした。。

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

帰りは、高速船で。
出発まで時間があったので、隣の観光センターで、パン買って食べてました。
店内のカフェスペースは、早々に店じまい。。

さて、夜も良い時間になったので夜ご飯を調達に。

一鶴のひな

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ごちそうさまでしたーーー!!

ホテル紹介がまだでしたね。。  


公式サイト

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

  • #国内旅行
  • #高松
  • #小豆島