私が使っているスーツケース

**私が使っているスーツケース **

(´・ω・`)旅行を終えてしばらく旅行の予定がなく、

ヒマしてます。。
海外いきたい。。国内いきたい。。。

 

さて、わたしは現在3台のスーツケースを持ってます!

購入順にご紹介!

【エントリーナンバー1】**

ミニミニパープル号 **

画像

 

サイズ(外寸):48×33×24㎝ 33L
色:パープル
購入金額(購入時):3980円
使用して訪れたところ:国内旅行(3泊)、台湾、シンガポール(3泊)
ポイント:LCC機内持ち込みも対応!小回りがきく
購入はこちら

【エントリーナンバー2】**

なんでも入るよどんと来い号 **

画像

 

サイズ(外寸):69×47.5×31㎝ 91L
色:ホワイト×ピンク
購入金額(購入時):7900円 
使用して訪れたところ:クアラルンプール(1週間)、香港&マカオ(4日間)、ロンドン(5日間?友人に貸し出し)
ポイント:なんでもはいるぜ!ただし家からは宅配必須!
購入先リンク探してたら、売り切れた😨

【エントリーナンバー3】

新入りで大活躍号

画像

 

サイズ:57×40×26㎝ 65L
色:ゴールド
購入金額(購入時):4482円
使用して訪れたところ:グアム(3泊)、国内旅行(2泊)
ポイント:冬の北海道荷物が多い!すぐ使いたい!
購入はこちら

 

購入時のポイント
●4輪(8輪)タイプ
●ハードケースでファスナーあき
●ブランドのこだわりなし 
●他人とかぶらなさそうな色

3台もあると使用していないときの置き場に困ります。。いちばん大きいやつのなかに、ゴールドがぎりぎり入ってセーフ🙌
あと、全然勧められないのですが、
スーツケースはちょっと丈夫なハコの意識で、
壊れても盗まれてもなんとかなるもの(代用、購入可能なもの)を入れるようにしています。
カギも万全ではないですから。

早く好きにお出かけできるときがきますように。。

ちなみに、4月の予定はこの後の状況をみて可否を判断しようと思います。