TOPVALUトップバリュのフレーバーティーは美味しいのか?🍂

コーヒー、紅茶、ジュース、炭酸系なんでも飲みます🤗

新年、お茶が欲しくて某お茶屋さんに行ったら、、お店が閉店(撤退)してました😭

悲しみの中&混雑したスーパーで見つけたフレーバーティー☕︎☺️
こんなに出ている。。お値段もお手頃!
楽しみぃ(おもに会社で飲む予定)

この中から、わたしが購入したのはこちら💁‍♀️
アップル&シナモンティー🍎
😗飲んだ感想→この組み合わせは、よくフレーバーティーで見かけるやつですね。紅茶の種類によっては、渋め紅茶があるイメージなのですが、ミドルクラスくらいの紅茶で飲みやすい。
ホットがおすすめ❤️

画像

ルイボスマンゴー🥭&オレンジ🍊
😗飲んだ感想→柔らかい。ルイボス独特の土?枝(木)っぽさを、マンゴー&オレンジのフレーバーが包んでいて、飲みやすい!マンゴーとオレンジも、匂いバランスが良いい🧡

画像

カモミール&レモン🍋ティー
😗飲んだ感想(準備中)

画像

洋梨&白桃フラワーティー🍐🍑**
😗飲んだ感想(準備中)**

画像

それぞれの感想は、追記予定!

2020.1.5

2020.1.8感想追記。