【休日ランチ】ラメゾンのドリンクでソーダが選べるよ!

 

休日のランチ♪

カフェのメニューラインナップ|フルーツタルトのラ・メゾン・アンソレイユターブル

 

ランチセットのドリンクは、

コーヒー(ホットorアイス)

紅茶(ホットorアイス)

ジュース(オレンジ🍊)が多いですよね?

※最近、ドリンクも、セットにならないところも多いけど。

 

久しぶりにラメゾンに行ったら、

コーヒー(ホットorアイス)

紅茶(ホットorアイス)

イタリアンソーダ(ライムorピーチ)

f:id:mmvillage:20230717172444j:image

とあり、

あっつい中だったのでソーダにしてみました。

 

 

サラダうどんと、イタリアンソーダ(ライム)

f:id:mmvillage:20230717171631j:image

ひとくち、ソーダはサッパリ!

ライムのシロップ?が底にあるので、

よく混ぜて飲みます。

混ぜて飲んだら、

ほんのりライムの香る甘さが控えめなソーダ

 

パスタ🍝は、

揚げなすときのこのミートソース。
f:id:mmvillage:20230717171637j:image

具沢山で、ソース濃厚。

もちもちの生パスタ(最近、生パスタのもちもちにハマってる)も◎。

口直しのソーダが、さっぱり。

 

暑い夏、

コーヒーや紅茶だけでなく

ソーダ🥤があると、コレ選んじゃうね〜。

 

食事系でも、スイーツでも合わせてくれる

万能ドリンク。
f:id:mmvillage:20230717171634j:image

 

夏限定なのかな。

ピーチも飲んでみたいよ〜。

 

イタリアンソーダとは・・?

フルーツフレバーシロップをソーダで割った、

夏にぴったりのしゅわっと爽やかなソーダ。だそうです。

へーへー