ミント黒糖食べ比べ

チョコミントが大好き💕な私。
ミント黒糖も大好き💕💕

年末に銀座を散歩中に、銀座のわしたショップに🌺

エントリーNo.1
琉球黒糖株式会社のミント黒糖130g
340円
😊感想→甘い。黒糖がたっぷり。コーヒー☕️やお茶🍵と一緒に食べるのがおすすめ!
粗糖、黒糖がメインで入っていて黒糖を全面楽しめる。成城石井などのスーパーでも見かけたり、那覇空港とかでも置いてあるのを見たことがあるので、比較的入手しやすい。

JALの国内線中でキャンディー🍬のなかで初めて食べました。まだあるのかな?)

画像

 

エントリーNo.2
株式会社海邦商事のミント黒糖110g
329円
😊感想→さっぱり。このままで、ぱくぱく食べ進めることが出来るタイプ。
粗糖、水飴、黒糖の原材料なので1と比べると甘さは抑えてあるように思ったり?

画像

エントリーNo.3
琉球黒糖株式会社の琉球黒糖ミント60g
169円
😊感想→1と同じ会社の黒糖ミントです。
が味わいはさっぱり。違いは黒糖かな?
パッケージ的には、お土産に良さそう。
他の黒糖シリーズあるのかな?(黒糖ミントしか目に入らなかった人間)

画像

わしたショップでもレジ側の棚にあり、、
仕入れしたひとが、ミント狂だったに違いないっ😎気が合いそうだぁ_:(´ཀ`」 ∠):