バーミヤン×台湾展【食べてきました】

 

大好きなバーミヤンの台湾展行ってきました(食べてきました!)

mmvillage.hatenablog.com

 

友人と2人で食べてきました!!

ボリューム、味ともに満足!

 

⚫︎台湾満喫定食

f:id:mmvillage:20240404105057j:image

牡蠣オムレツ🦪→甘辛ソースが醤油ベースっぽくて、美味しい😋

ルーロー飯→八角無しなので、美味しい肉ゴロゴロご飯🍚ミニがちょうどいい。

坦々春雨もやし→春雨が平めんタイプだったかも。あんまり辛くないけど、味濃いめなので、

これはおつまみか、ご飯のおとも。

 

 

⚫︎ぱい骨麺
f:id:mmvillage:20240404105100j:image

台湾で食べたことのあるよりも、

癖少なく…で、美味しい!

このお肉だけも、食べたいんだよなー。

八角もほんのり(私と友人調べ)なので、

ぜひ食べて欲しい。

で、定番メニューに入っておいで。

 

 

⚫︎楊枝甘露ヨンジーガムロ
f:id:mmvillage:20240404105104j:image

マンゴー🥭で甘い感じかと思ってたら、

ピンクグレープフルーツがゴロゴロ入っていて、

さっぱりデザート!!

もはや、ドリンクに近いし、おいしー。