無印良品×桜🌸スイーツ4品とお茶

 

f:id:mmvillage:20240205220400j:image

 

商品ラインナップはこちら

f:id:mmvillage:20240205220633j:image

無印良品 | 楽天リーベイツ | 楽天のポイントサイト

 

 

 

 

 

そのなかでスイーツ4品とお茶をゲットしてきました!

f:id:mmvillage:20240205220400j:image

●桜もち入りトラ焼き

桜葉の香りがするものの、強すぎず。

なかの持ち物と粒あんが食べ応え◎。

どら焼きよりは、甘ささっぱり。

皮がさっぱりしてるから、紅茶やコーヒーでも合う!

 

●桜と抹茶のマカロン

桜のマカロンは、桜葉の香りがふぁーーっとする。マカロンなのに桜(餅)。

抹茶は、抹茶のマカロン

どちらもお茶に合う。

 

●桜のクッキー

さくさくタイプのクッキー。

桜の葉の風味が、きいてる。

塩っけもあって、あまじょっぱさがあるよ。

 

●桜まんじゅう

ほぼ桜餅みたいなビジュアル。

桜葉がまんじゅうの皮に練り込みされてますが、

あんまり主張せず、、桜餅の葉っぱが苦手な人も食べやすい!!

こしあんが、甘いので、お茶🍵欲しいな。

 

●桜グリーンティー

飲む桜餅(甘さ無し)。

この中だと、1番桜餅の香りがした。

季節限定だから、大事に飲んでいこっと。

 

 

 

公式ネットストアからチェックする場合は、

楽天リーベイツ経由で購入金額のポイントバックをおススメ♪

www.rebates.jp