ICHIBIKO✖︎ローソンでいちご狩り

近所のローソンで買えたお菓子と中華まん

です。

 

◾️購入品第一弾

f:id:mmvillage:20240109204350j:image

でっかい!キャラメルコーンいちごミルク味

ふぁふぁいちごミルク味

マシュマロいちごミルクチョコ

いちごミルククランチチョコ

いちごミルクまん

 

 

●いちごミルクまん
f:id:mmvillage:20240109204347j:image
f:id:mmvillage:20240109204344j:image

白いのがミルククリーム。。

出来立てのジャムパンのようで、、

ミルククリームがとろっとしてて美味しい〜

 

●でっかい!キャラメルコーンいちごミルク味

いちごのいい香り!

ふつうのキャラメルコーンの2倍くらいあるので、口の中がサクフワいちご🍓が充満。

※ピーナッツ🥜は、入ってませんよ。

 

●ふぁふぁいちごミルク味

和菓子セット?に入っている寒天ゼリーのいちごミルク版。甘さが強いので、お茶🍵で合わせて食べたいお菓子。

昔の記憶よりは美味しい。。

 

●マシュマロいちごミルクチョコ

ほぼチョコ。

チョコの中にマシュマロが入っているのですが、

チョコだけでいいかな、、?

あ、ホットココアにいれたら、いいじゃん!

(うちにココア無い)

 

 

●いちごミルククランチチョコ

はい、美味しい。

デパ地下のスイーツコーナーとかで販売されてそうなチョコです。

ドライストロベリー🍓が酸っぱいので、

食べすぎちゃう!!