【映画】翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜【観賞】

 

公式サイト

映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』公式サイト

 

公開日から空いてしまいましたが、

やっと観てきました!

 

とび太

とびだしとびた太。

おまえ、滋賀出身だったの??

知らなかったよ。

そして、からだを張って滋賀を守る姿。。

 

ちなみに、ふるさと納税でグッズあるよ!

a.r10.to

[このリンクはアフィリエイト広告を利用しています]

 

オールスター感謝祭みたいなキャスティング

前作からのキャスト(一部アレですが)と、、

今作からのキャストがさすが!!

褒め称える意味で、イヤミな感じや、バックグラウンド、リアルを混ぜたキャストには感心。

キャラ&キャストをチェックしてから見ると◎

 

パクり、いやオマージュが沢山

有名な映画、CM、などなどが随所に、

ちょこっとずつでてくるのでずっと楽しい。

逆にネタ元知らないと、???となるくらい。

 

 

映画館🎞️で起こる笑い

最近、どこでもマナーが、、とかありますが、

映画館もそうですよね。

ところが、面白いところでの笑いは心地良い。

様々な人がいる中で、笑いのツボが同じになる映画ってなかなか無いじゃない?

 

コメディジャンルの映画🎞️とはいえ、

観る人を選ばす、

ほんとに気軽に楽しめる作品でした!!

 

魔法🪄が解けたら、なめたらアカン〜

 

 

入場者(全員?)のプレゼント🎁

f:id:mmvillage:20231217192135j:image

 

 

 

 

 

 

そういえば

少し前に、東武池袋のイベント行ったな。

f:id:mmvillage:20231217174604j:image
f:id:mmvillage:20231217174616j:image
f:id:mmvillage:20231217174601j:image
f:id:mmvillage:20231217174613j:image
f:id:mmvillage:20231217174623j:image
f:id:mmvillage:20231217174610j:image
f:id:mmvillage:20231217174607j:image
f:id:mmvillage:20231217174620j:image