休日の朝ごはん

ファミマの40%増量サンドイッチ🥪!

f:id:mmvillage:20230820111115j:image

ポテサラがみっちり入ってて美味しかったー。

サンドイッチ、久しぶりに食べた。

ふわふわパンとゴロゴロのじゃがいも🥔

でボリューム満点なのに、

気づいたら無くなってた。。

食欲落ちてない。

 

 

朝ごはんを食べたので、お出かけ。

したいところですが、

病み上がり❤️‍🩹&熱中症警戒アラート日なので、

日が陰るまで家でゴロゴロするんだーー。

 

 

 

 

さて、

個人的療養記録。

 

1日目

朝方にいつもと違う体調。

筋肉痛(関節痛)が全身と、頭痛、、喉の痛み。

体温測ったら、38.7度。

抗原検査キットで、陽性🧚…

解熱剤を飲んだら、すぐ下がりました。

夜に少し寒気があり、汗だくでした。

 

2日目

体温37.7度

解熱剤で、下がるので熱の影響はほぼ無し。

咳が面倒。
咳→喉が痛くなる。

 

3日目

体温36.4度

咳と、喉用に薬購入。

コーヒー美味しいんだけど、

少し鼻詰まりで味が、、
鼻詰まりのせい

 

4日目

体温36.5度

よく寝た!
鼻詰まりは継続。そのせいで匂い半減。。

喉はすこ痛みやわらいだ。

 

5日目

体温35.7度

咳〜。横になった時に咳が出る。。

購入した薬で対応中。

 

 

あってよかったもの

⚫︎抗原検査キット

⚫︎解熱剤

⚫︎ペットボトル飲料

スポドリは、熱中症用にありました)

⚫︎ヨーグルト(冷たくて食べやすい)

⚫︎着替え(お風呂、シャワーは体力使うので、とりあえず着替えて、さっぱり)

⚫︎洗濯乾燥機🧺

(いつも感謝…とくにダルイときは、有り難みがしみるよ)