【メイキング・オブ・ハリー・ポッター】2023年末までのチケット発売開始!カフェの情報も更新されたよ

2023年6月1日のメルマガにて、

2023年12月31日までのチケット発売開始のお知らせがありました!

公式メルマガより

 

秋以降だと、ハロウィン、クリスマスホリデー・・・

なんかのハリーポッター映画内のイベントもあったので

季節イベント?メニュー?グッズ?あるのかな。

そして、、雪(都内だと年内積雪は厳しいか)がふったら最高なんだけど。

 

もう一つ、、

レストラン&カフェの案内が更新!

■チョコレートフロッグカフェ

魔法ワールドをイメージしたバラエティ豊かなスイーツをスタジオツアーの前後にお楽しみいただけます。

 

■バックロットカフェ

ツアーの合間に魔法ワールドをテーマにした料理とデザートをお楽しみ頂けます。

また、スペシャルな雰囲気でお楽しみ頂けるアフターヌーンティーもご用意しております。

公式サイトより

 

■フードホール

朝食から夕食まで楽しめる英国料理と人気のメニュー。

大広間の壮大な雰囲気の中でスタジオツアーの前後にお楽しみいただけます。

 

■バタービール

世界最大のバタービールバーで、有名な魔法ワールドの飲み物、

バタービールを開放的なテラスでお楽しみいただけます。

 

うえから、バックロットカフェはオーダーレストラン、

ほかはフードコートのタイプの店舗でしょうか・・・。

アフタヌーンティー・・・!

お値段は都内高級ホテル並みだけども、、

経験したい!

1人からオーダー可能ってことで大丈夫ですか・・?

 

こちらのニュースで

もう少しメニュー載ってますね。

https://www.fashion-press.net/news/104378

 

 

 

mmvillage.hatenablog.com

 

 

mmvillage.hatenablog.com