【JAL Colorful Dreams Express 就航記念周遊フライト】・・当選!

 

 

公式サイト

www.jal.co.jp

 

 

mmvillage.hatenablog.com

 

今回、周遊フライトに応募しまして、、、当選しました!

 

募集の内容はこちら!

www.jal.co.jp

こちらの募集内容にて座席の詳細がありましたのでご参考までに。

 

応募期間:2023年5月8日(月)10:00から5月10日(水)11:59

連絡方法:ご当選の場合のみ

2023年5月11日(木)~14日(日)までにご連絡申し上げます。

空きが出た際は5月23日(火)までに繰り上げ当選のご連絡をいたします。

 

14日も一日中、電話とメールを気にしていましたが連絡が来ず、、

ダメだったんだーとへこんでました。

が、、

繰り上げ当選組です!!

感謝!

メール受信後、即お支払い完了です。

 

※ぼっち参加です。

 

通常の運行スケジュールで、

前日に購入したらこのツアーの値段で搭乗できませんし、

そもそも空席がない場合もありますし、、

ヨシ!

 

 

次回は、搭乗レポートをアップ予定です!