台湾料理/wanna manna(ワナマナ) 東京・飯田橋【行ってきました】

 

f:id:mmvillage:20230422193736j:image

 

◼️メニュー

f:id:mmvillage:20230422193740j:image

公式サイト↓

wanna-manna.com

 

 

◼️場所

飯田橋

Google マップ

 

◼️店内座席

f:id:mmvillage:20230422193736j:image

 

土曜日の13時台にきたら、

28組の約90分待ちとのこと。。

流石にお腹が減ってしまうので、

また来ることに…

 

17時台になれば、自ずと空いてきます。

受付をして、4分で呼び出し!!

f:id:mmvillage:20230422193949j:image

※ただ一部売り切れの商品もありました。

f:id:mmvillage:20230422194112j:image

 


●レジでオーダーと、支払い。

支払いは、現金の他、各種クレカ、

レジのスタッフの方は、色々把握されていてスムーズでした!

※三井のポイントも貯まります!

 

⚫︎プレートをもらい、

席で待ちます。

f:id:mmvillage:20230422193618j:image

 

到着!

焼餅と、紅茶豆漿と、餃子のセット。

と、饅頭です。
f:id:mmvillage:20230422193623j:image
f:id:mmvillage:20230422193621j:image
f:id:mmvillage:20230422193616j:image

焼餅は、さっくさく。

潰して食べたいのだが、サクサクすぎて崩れるのでご注意を!

中の油條は、プレーンのドーナツみたいなやつなんですが、美味しい!!カリカリだけど中身ぎっしり!!

紅茶豆漿は、最初原味にしようと思ったらレジのスタッフさんが、原味の豆乳はフリードリンクコーナーにありますよ!と教えてくれたので、

+料金のこちらに。ロイヤルソイミルティーの感じで、豆乳がおいしいねぇ。

餃子は、小ぶりサイズが3つ。蛋餅と迷ったけど、おかずが食べたくてこちらに。つけダレは、醤油ではないんだけど、、何だっけ。

(美味しいよ)

 

日替わりドリンクはセットメニューを

注文した方むけ。

f:id:mmvillage:20230422193658j:image
f:id:mmvillage:20230422193656j:image

この烏龍茶、香りがいい!!

 

レジ横の

饅頭(まんとう)は、chimei奇美食品のもの!

(コレは現地で食べれるやつですね!)

f:id:mmvillage:20230422193432j:image

 

お腹いっぱいだよーー。。

 

しかし、ちゃんと朝食として食べる場合は、

オープン時間に突撃かしら。。

眠いなぁ。