【行ってきました!】浅田真央アイスショー「BEYOND」

行ってきました!

 

◼️浅田真央アイスショー「BEYOND」

HOME - 浅田真央アイスショー「BEYOND」

 

◼️3月21日(火)

◼️場所

アリーナ立川立飛

最寄駅→多摩モノレール立飛から徒歩1分

JR立川駅からは直線2キロほど。。

 

 

◼️

 

会場外観

f:id:mmvillage:20230321194141j:image

 

リンク(開演前)
f:id:mmvillage:20230321194144j:image

 

グッズの見本
f:id:mmvillage:20230321194147j:image

 

友人に誘われまして、

アイスショー🧊。

 

始まる前のリンクは、

ツルツルで氷っぽく無い見た目のよう…。

スケーターが氷上を滑るときの音とともに削れる氷。

 

また、会場にある複数のモニターには、

映像が映し出されます。

スケーターと合わせたもの、

中央のモニターは、スケーターを映し出すものとあるので、
後方座席でも見やすいのでは無いかと思いました。

スケーターの動きと、リンク近くのモニターが変化していくところ(複数場面であり!)。

中央上部のモニターでのスケーターは、3方のカメラからの切り替えで、

全体のフォーメーションを見えて◎

 

ショーの構成は、、まだまだ公演が続くので控えます、、。

競技のスケートしか見たことのなかった私ですが、

成績上位者が行うエキシビションの豪華版!のような、、

スケート(なんだけど、滑っているの?と錯覚したような)を忘れるような、、
時間でした。

 

あと、スケーターの方々

肌きれい…。うらやましい…

 

持っていってよかったもの

→ブランケット。

スタンド席でしたが、座ってるので冷えてきます。
足元が冷えないように用意してくださいね。

※グッズでもブランケットありました。