マックの月見ファミリー食べ/2024 月見バーガー

秋の風物詩『月見ファミリー』が9月4日(水)から期間限定で登場! | マクドナルド公式

 

 

f:id:mmvillage:20240905150147j:image

月見ファミリーの4つを食べました!

◎芳醇ふわとろ月見

スモークベーコン🥓の香りがいい!

たまごは、ふわふわと目玉焼き🍳とで贅沢。

ときどきブラックペッパーのアクセントがあって、カルボナーラみたいな、濃厚なバーガー🍔❣️

 

◎月見パイ

和菓子だ!

きなこもちとあんこもちを食べている。。

もちも、冷たくてなっても柔らかいし、

きなことあんこのバランスも◎

長方形パイで包んでるが、和菓子よ。

 

◎柚子七味タルタルソース

ピクルス酸味と、柚七味のピリ辛が美味しい〜。

ナゲットはもちろん、

ポテトにもバッチリ👌

 

 

◎月見マックシェイク カスタードプリン味

これこれ、マックシェイクのなめらかで、

さらっと飲めるシェイク🥤。

甘さもちょうどいいし、プリン🍮な感じも飲んでて美味しい😋

 

 

で、、ちいかわは、これでした!