【ディズニーに行く時の事前準備】

昨年から、

突如インパを頻繁にしだした私の

事前準備をご紹介!

 

 

f:id:mmvillage:20230113113218j:image

 

 

 

 

①ショースケジュールをGoogleカレンダーに登録

●こんな感じ↓

f:id:mmvillage:20230113113009j:image

●通知は1時間前、30分前など。

●アプリで都度確認するより、楽ちんです。

 

 

②絶対に乗りたいアトラクションを2つ決める

●アトラクションでもショーでも、

グリーティングでも絶対体験する!

●体験したい内容によって1日のスケジュールが

立てられるよ!

●達成すると、満足度アップ!

 

③絶対に食べたいメニューを2つ決める

●メニューによって購入するレストランやカートの場所を調べておく。

●行く時間を予定しておけば、

アトラクションからの周り方もスムーズ!

 

④服装を前日までに決める

●天気、気温を1日見ておくこと。

●基本、外での服装

●寝起きに服装は考えられないよね。

 

⑤持ち物を前日までに決める

●自分が何を持っていくか決める。

●天気や気候に合わせた持ち物。

●グッズ、ぬいぐるみ🧸を持っていくかどうか。

 

 

f:id:mmvillage:20230113113106j:image

楽しいディズニーリゾートを

過ごしましょう♪