【購入品】楽天感謝祭で買った10月

楽天感謝祭って、、毎年ありましたっけ・・?

ポイント付与については

特にお得感は無かったんだけど、、

必需品だったから買っておいた感じかも。

 

 

f:id:mmvillage:20221030164442j:image

健康診断が近いので、、追い込みww

間に合うか・・?

 

そろそろ必要になってくるよね・・?

家のタイツが薄いのと、60デニールのと1つづつだったので買い足し

 

リモートワークの必需品だよね。

BluetoothのほうとPCの相性がわるくて・・

 


f:id:mmvillage:20221030164446j:image

もこもこ♪裏地OK、ポケットOK、フードOK。そして軽い♪

 

色がいい感じ!ミルクティーか、カフェオレみたいな色味。

リボンベルトがついているので2パターンで楽しめるぞ!

 

ヘンリーネックのニットって持ってなかったから購入。

リブニット×ヘンリーネック×黒

で細見えするはず!!!

あとは

ふるさと納税のタオル

hb.afl.rakuten.co.jp

f:id:mmvillage:20221030164512j:image

 

 

あとはマスク~

f:id:mmvillage:20221031213748j:image

 

 

[rakuten:cicibella-sports:10000856:detail]